003

663: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:36:15.02 ID:E8lZRwKY0.net

3より1や2の選択肢で生き残りが変えられたり全員生存を目指したりできる完全版とかの方が需要あったりして






665: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:46:20.80 ID:3J+tuQXJ0.net

>>663
1は元々そういうゲームとして考案されてたから全員分のおしおき案があったわけだし
プロト版では霧切、体験版では葉隠が最初の事件で死んでたりしたな
2はコロシアイよりストーリーが重視で展開の自由度が低そうだから無理な気がする


669: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/06(金) 00:23:13.26 ID:B8vCwKmO0.net

>>665
霧切りの件は知らんかった


664: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:41:47.98 ID:O6VfFB/a0.net

今更感しかねえな


666: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:48:36.38 ID:TU7Ey3n8O.net

やってみたいが出すならリロードのときに出してるだろうからそういうのは出ないだろうな

3は1と2と繋がりが全くないほうがいいな


667: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:50:22.86 ID:X4kCzDnh0.net

ちうか3で一番重要なのは


今度こそちゃんと一度見た通信簿は自由に読み返すことが可能なシステムつけろや


っていうところだろ


668: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:57:23.81 ID:ga3CCkw+0.net

>>667
まじそれだけはなんで2で実装しなかったのか小高に詰め寄りたい


670: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/06(金) 00:26:14.36 ID:ygNmfcZLO.net

霧切さん死んだら詰んでまうやん…


671: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/06(金) 00:29:38.04 ID:r50Iu9V00.net

初期の予定だと犯人間違えても進むらしいから霧切が死ぬのは妥当なんじゃね
生きてて無能扱いもなんだし…


674: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/06(金) 00:42:26.10 ID:ygNmfcZLO.net

>>671
クロを間違えたらクロ以外全員処刑のルールがないってこと?


675: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/06(金) 00:47:00.21 ID:GXR4Klsz0.net

正解でも不正解でも投票されたらそいつは処刑だった


676: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/06(金) 00:53:03.75 ID:eF7BVYW/0.net

まあ最初期の企画PVでつくったやつだしあのまま進む予定あったかしらんけどね


677: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/06(金) 00:53:12.68 ID:r50Iu9V00.net

より人狼っぽいルールだったらしいからな


684: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/06(金) 01:31:55.31 ID:IPt162ESO.net

初期設定のダンガンロンパやってみたいな
面白そうだ




686: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/06(金) 01:34:48.33 ID:qNa43rzZ0.net

犯人間違えても全滅しないって、なんか嫌だな


678: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/06(金) 00:53:13.27 ID:l6wk4mpd0.net

全滅エンドの未来しか見えない


http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1422625591/