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783: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 06:03:51.99 ID:t7+nsg/U0.net

襲撃イベントで全員守るとトロフィー、とかあればいいのに






785: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 06:33:51.12 ID:4YcZk6wn0.net

>>783
そうそう
守りきればなんかあんのかな?って思ったんだけど何も無くてなあ
なんかそういうところでのやりこみ要素もほしかったわ


786: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 06:35:02.57 ID:UM+G84Ad0.net

あのイベントで俺はそっと自動照準を外した


787: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 06:39:28.07 ID:TkSI/vIM0.net

そういうやりこみ欲しかった気持ちはわかるがロンパユーザーってこの手のゲーム得意じゃない人多いイメージだしそうするとトロフィーコンプできなくなるから入れなかったんじゃねえの?


そして俺はボンバーモノクマをオトナの側に誘導して壊した


788: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 06:39:43.83 ID:bSWf+JlR0.net

自動照準は狙ったところに吸いつく感じかと思っていた時期がぼくにもありました


789: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 06:46:42.45 ID:fxCGWxPu0.net

オートロックのクソさには辟易する


793: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 07:07:40.09 ID:ougEv+aBO.net

アクション苦手な人のためにジェノサイダーモードがあるけど
遠距離でしか戦えない時とか意味なくない?
シロクマを守る奴とか苦手な人は詰まないか?


797: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 07:58:32.33 ID:rc1g5hcQ0.net

>>793
あれで一回ゲームオーバーになった
モノクマが出る数やたらと多いし一度クリアした後ももまた同じ防衛戦来るしちょっとしつこかったな

シロクマが瀕死になったときの「あぁ・・・光が広がってゆく・・・」は
1の山田が一旦蘇生したときにも言ってたΖガンダムパロだよな


http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1412608984/