003


612: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:47:33.59 ID:9ZEt8fkR0.net

今回のアニメ皆はどうだった?
自分は合間に挟むくらいなら今回くらいで全然いいし楽しめた







616: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:52:08.13 ID:RlBdE+gKO.net

>>612
霧切さんが10分でデレる超特急アニメを思い出して少し悲しくなった


621: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:55:15.26 ID:qNuuOXnk0.net

なんか葉隠のノベル読んでたらこまるちゃんが助けに来た後ぐらいで暗転して操作入らないんだがバグか。

>>612
作画も悪くないし、ポリゴンよりは良かった。


622: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:56:41.47 ID:W/96bh+10.net

>>612
アニメ見たいんじゃなくてゲームしたいんだよ派なので
どんなゲームでもアニメはOPとED程度しかいらんと思っている
ので今作はアニメ入りすぎて鬱陶しかった


627: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:58:54.89 ID:22oPcMER0.net

>>612
通常立ち絵>アニメ、ポリゴン>>>>イベント絵

ぐらいには良かったと思う


629: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:59:39.47 ID:bDX/mJQh0.net

>>612
イベント絵がアレだし相対的にとても良く見えたし楽しめた
けど、作中でゲームプレイの流れを逐一ぶった切ってまで流すようなものかなとも思った
力作のぐりぐり動くOPを一つ作ってくれればそれで良かった気もする


633: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 16:02:26.38 ID:NO9aI9WI0.net

>>612
アニメより2.5Dイベント増やしてほしい派だけど
シーンによって3Dモデル、2.5D、アニメを上手く使い分けているとも感じた


641: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 16:06:58.40 ID:DwAY/8mZ0.net

>>633
これ


634: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 16:03:07.57 ID:qNuuOXnk0.net

ムービーは字幕が欲しかったところだ、どんなゲームにもだが。


638: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 16:04:43.92 ID:H5fODrMg0.net

ムービーの方の3Dモデルの口元の造形が気になった


639: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 16:05:44.99 ID:9ZEt8fkR0.net

2,5ムービーはもっとあっても良かったかな太市が死ぬ所とか
アニメは最初の監禁生活とジェノ登場、決闘の後の友情、コントローラーを守る腐川、ラストで
合計5個だけど全部合わせるとアニメ1本分ぐらいの尺なのな


http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1411925449/